live-for-myself
日常の事やプライベートに関してたくさん書いていくblogです?



気持ち悪いので寝ます

タイトル見てびっくりでしょうが、妊娠してつわりとか思いでしょうが、実は違います


土曜日の事典で生理が来てます。何故気持ち悪いかと言うと胃腸風邪気味な為吐き気してます。疲れもありますが…明日の仕事休みたいのは山々なんですが休める状態では有りませんなので今日は早めに寝ます。


ここに足を運んでくれたみんな、コメントお願いします


この記事に対するコメント

エリ、具合どう?
無理をしてるのはエリのほうじゃん。職場は意外と人数少ないなりに動くもんだよ。
エリもすぐに他人へ迷惑とか考える優しい人やけど、たまには自分を大事にしてあげてね。
はやく元気になりますように…。
【2007/02/19 23:48】 URL | ラキラキガール #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 23:22】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

恵理

Author:恵理
大好きな彼氏が出来てから色々と変わってきました~。このブログを見た人はコメントヨロシクデス~。友達100人出来るかなぁ?






このブログにコメントを書き残してくれる皆さんにとって嫌な思いをする事があるといけないので、あまり関係の無いHPのアドレス等を載せる事を禁止いたします。
ココに来るみんなが楽しめるブログを作って行きたいと思っていますので、もしそういう変なHPとかが書いてあるコメントを発見し次第削除させていただきます。もし皆さんでそういうのを発見した場合はただちに管理者に連絡を下さい。お願いいたします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


