fc2ブログ
live-for-myself
日常の事やプライベートに関してたくさん書いていくblogです?
疲れたぁ~

昨日と今日と二日間は泊りがけで自分の職場(市役所)の都市職員体育大会の卓球で部員と一緒に参加してきました。

昨日は団体戦で今日は個人、ミックスダブルスに年齢別?のシングルがありました。

土曜日の夜はみんなで宴会し若手でまた飲んでだったので結構飲み疲れと試合疲れでぐったりです・・・



本当今日は疲れてるのでまた今度ゆっくり更新して行こうと思うのでゆっくり待っててくださいね。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

恵理

Author:恵理
大好きな彼氏が出来てから色々と変わってきました~。このブログを見た人はコメントヨロシクデス~。友達100人出来るかなぁ?






このブログにコメントを書き残してくれる皆さんにとって嫌な思いをする事があるといけないので、あまり関係の無いHPのアドレス等を載せる事を禁止いたします。
ココに来るみんなが楽しめるブログを作って行きたいと思っていますので、もしそういう変なHPとかが書いてあるコメントを発見し次第削除させていただきます。もし皆さんでそういうのを発見した場合はただちに管理者に連絡を下さい。お願いいたします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する