live-for-myself
日常の事やプライベートに関してたくさん書いていくblogです?



友達の結婚

今日知り合いから友達の結婚が近々あるよと知らされた。うちはそうなんだぁって知り合いに言ったんだ。うちは友達と言う友達が少ない。ちなみに親友は1人居る。親友はちゃんとうちの事をを見てくれるしうちも親友の事をちゃんと見てる。
うちは友達と言う友達が少ない。と言うより自ら壁を作ってしまうのかも分からない。ただちゃんと腹を割って話せる友達が少ないのである。うちの性格はズバッと物事を言ってしまうし言葉で他人を傷つけてしまうのである。だから友達が少ないのである。他の友達がうらやましいです。何でうちはこんな性格なんだろ…。性格がきついのもあるんだろうなぁ。誰かうちの心を救って下さい。彼氏はうちの性格知りつくしてるから。

この記事に対するコメント

エリは今、苦しいんだね(>_<)
でも今の経験は、これからのエリを必ず幸せにすると思うから。
焦らず、エリのペースでね(^-^)
それと、アタシはエリがハッキリ言ってくれて『あっ、そうか』って助けられてるトコあるよ。エリ自身が短所だと思うことは、私にしては長所やと思うよ☆
【2007/04/05 22:12】 URL | ラキラキガール #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

恵理

Author:恵理
大好きな彼氏が出来てから色々と変わってきました~。このブログを見た人はコメントヨロシクデス~。友達100人出来るかなぁ?






このブログにコメントを書き残してくれる皆さんにとって嫌な思いをする事があるといけないので、あまり関係の無いHPのアドレス等を載せる事を禁止いたします。
ココに来るみんなが楽しめるブログを作って行きたいと思っていますので、もしそういう変なHPとかが書いてあるコメントを発見し次第削除させていただきます。もし皆さんでそういうのを発見した場合はただちに管理者に連絡を下さい。お願いいたします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


