live-for-myself
日常の事やプライベートに関してたくさん書いていくblogです?



嬉しい~

今日仕事終わってから携帯見るとうちの役所卓球部のメンバーからの着信あるじゃないですか~なんやろと思い電話したら思いがけない話をしてきましたその話ってのが先月にあった卓球の試合でうちと相方さんはミックスダブルスに出て上の大会に行けなくてめっちゃ悔しい思いしてて…もう行けんなぁって言ってた矢先何と某市役所さんチームからミックスの枠をうちの役所に一つ譲るって監督に連絡が入ったそうです二つとも某市役所が1位2位取ってるもんで連絡してくれた人がうちの相方に電話したら相方も即OKやったらしく8/25~26日に石川の七尾に行く事になりましたまさか行けるとは相方同様思って無かったから相方も驚いたそうです

大事な

うちが大切にしてる大事なお守りが、キーケースから切れてしまいショックでした
京都の鞍馬じゃないと買えなくて…今年は絶対に鞍馬に行って数珠とそのお守り買おうと思います。ちなみにその数珠なりお守りが切れる場合はうちのおかんが信仰してる鞍馬の先生は「お守りが切れたって事は自分の身に何かが起きると身代わりで切れるんだよ。数珠なりそのお守りが切れて身を守ってくれるんだよ。」って言う事を一度聞いた事あります。今の涼しい時期に鞍馬に行きたい物です暑い時期に鞍馬行くと汗だくでしかも京都独特の暑さが来ます…。

金沢~

タイトル通りにちゃんと金沢に行って来ましたうちはちゃんにはっきりどこそこ行ってと言わなかったから、金沢のユナイテッドシネマに着いてからかなりふくれっつらしてました…。なんやかんや言いなかでもお互いにパイレーツを見たからとても良かったですジョニー・デップ
パイレーツを見てだんだんと好きな俳優になりつつあります
ジョニー・デップみたいにちゃんが…となってもらいたいです

ちゃんへ
今日のふくれっつら、ごめんなさい。ホンマは名鉄エムザに行きたかったんですやけどちゃんがうちと見たかったパイレーツを優先しました。
また今度行こうね

暑い~なぁじゃない

蒸し暑い…蒸し暑いやだぁこんなじめじめ
ちゃんに甘えん坊と言われて当たってると思ったよちゃん…蒸し暑い
蒸し暑い~ぞ
うちの親友へ
たまぁにはコメント頂戴

楽しかった

今日はちゃんと京都にドライブに行ってきましたうちがダダをこねたのもありますが栗東~京都東まで行き帰りは栗東から地元まで高速使ってくれました。ちゃんは行き帰り運転やったから疲れたやろなぁと反省してます
ちゃんへ。またドライブ行こな

毎日見てるちゃんへ

ちゃん、毎日見てくれてありがと。
うちはまだまだ不安あるよ。まだまだ。
ちゃんがしっかりしてくれないと、うちは路頭に迷うよ。

眠たい…

明日も仕事なんですが、かなり眠たいです。寝不足もあるんですが、いつも半分寝ながら服を着替えてる状態です(どんな状態だょ~って思うやろけど)明日仕事したら昼から休みだから頑張ってします。
今日は早めに寝てやる

蒸し暑い…

今日は蒸し暑い中仕事してたけど、何とも言えない位暑かった
こんなに蒸し暑い時は次の日は雨が降りそう…梅雨に入るから仕方ないのかも…。
じめじめ…嫌だぁ

頑張ります!

数ヶ月悩みに悩んで出した結果…彼氏との事は頑張ってみようと思います。彼氏より良い人が出来たらポイ捨てってかそんなんすると彼氏が傷つける事になるし、自分も悔いが残ってしまうので、自分に悔いが残らないように彼氏と頑張ってみたいと思います。

Dave

シャンプーを違うのを試しにしてみましたそれはDave!
半信半疑で使ってみたら思ってた以上にまとまり、匂いも良い香りでしたいつもはVSなんですが、なくなりしだいDaveに切り替えようかなぁ~って思いました。両方大好きです

待つぞ!

今日従兄弟嫁さんとこにある真剣な話をしに行きました。従兄弟嫁さん曰く大丈夫!とのお墨付きを頂ける?内容を頂きました
何日後になるやら楽しみにして待っていようと思います

晴れた~

今日はめっちゃええ天気です
こんな日はドライブしたいもんです。が…仕事が急に入ってドライブに行けないからって金曜に言われて、今は家で寂しく過ごしてますめっちゃ楽しみにしてたから



プロフィール

恵理

Author:恵理
大好きな彼氏が出来てから色々と変わってきました~。このブログを見た人はコメントヨロシクデス~。友達100人出来るかなぁ?






このブログにコメントを書き残してくれる皆さんにとって嫌な思いをする事があるといけないので、あまり関係の無いHPのアドレス等を載せる事を禁止いたします。
ココに来るみんなが楽しめるブログを作って行きたいと思っていますので、もしそういう変なHPとかが書いてあるコメントを発見し次第削除させていただきます。もし皆さんでそういうのを発見した場合はただちに管理者に連絡を下さい。お願いいたします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


