live-for-myself
日常の事やプライベートに関してたくさん書いていくblogです?




人はいろんな人が居ます。
心無い人、他人の事を悪く言う人、裏表のある人・・・
人間なんだからいろんな人が居ます。

たがうちは精神的に弱いです。上の人から言われたら間違ってても聞くしかないんです。うちは精神的にも弱いけど図太い部分もあるそうです。言葉で傷を付けられるとうちはダメージがかなりあります。

女の人だけの職場だとこんなんなんだろうなぁってつくづく思いやられてしまいます。

男性が多少なり居るとこはそうではないって良く聞きます。
でも男性社会も人間関係凄いらしいです。

うちの彼氏は「女だけじゃない、男も人間関係あるんや。それを乗り越えていかないとどの職場でも続かないよ。」って言ってくれます。
それもそうだと思ってます。

人間関係が円滑になるようにうちは心から願ってます。
人の噂でしか生きていけない様な人も居てますし、噂で聞いたまま鵜呑みにしてしまう人も居ます。ただうちは噂を鵜呑みして一緒に仕事はしたくありません。噂じゃなく本人の姿をみて欲しいと思いました。

心機一転

4/2からうちは新しい職場で働きますってもこの3月の異動で違う保育園に行く事になりました。


今度は正職員さんが2人居てるのでいっぱい教えてもらおうと思います

忙しい

最近忙しくてblog自体立ち上げない時がしばしば有ります。


そういう時は必ず疲れて寝てる時です今日もそのパターンって感じです。来月になればちゃんと更新していくので、気長に更新を待って下さい。

三重県

昨日からうちの卓球仲間の人から「うちの大学時代の先輩が三重県に居てるんやけど、一度一緒に行かない?」と言われて来月あたり三重県に仲間と行くことになりました


親は「運動しに県外に行くのはええ事やから泊まりで二人でゆっくり行ってきな」ってくれてよ~し!楽しみが出来たって思いました。


今回はうちの愛車で行くので安全運転を心がけて行こうと思います。

試合

今日はうちの卓球部仲間と試合しに行って来ました。自分の働いてるとこの卓球部仲間とです。去年は初めて仲間と出た大会で成績もかなり良かったんです。今年は最初の試合はまずまずやったんですが、午後からの個人戦ではかなり良くてベスト4に入り決定戦で勝利して3位に入りました部仲間も嬉しかったらしく喜んでくれました。何かこの試合をしたらもっと卓球がしたいと言う気持ちになりました。


今度はもう一つ大きな大会があるので、その時はみんなの願いが一つ!絶対に団体優勝したいと思ってるので叶えたいと思います。

試合

明日はうちの卓球仲間と試合に行く為、色々準備してたらこんな時間になってしまいました集合場所にはかなり早くから行かないと車に乗せてもらえないのに…(なんてやつらだ)。


うちの一番の理解者姉さんは「明日は絶対に優勝やで」とのメール連絡入り少々緊張してます。去年も同じ試合に出て優勝してしまったから



卓球仲間のみんな信じて優勝しよ

疲れた~

昨日と今日はうちの趣味である歌の練習にとある会場でしてました。2日も同じ会場を行ったから今日はかなりお疲れモードです


その為か今うちの毎月の物が神経使ってか来ないから少しイライラ気味まぁ妊娠はしておりませんのでご安心を妊娠してたら既に吐き気来ますから~


...read more

ハケンの品格

ハケンの品格!篠原涼子が好きで毎回見てました嫁は厄年やアンフェアetc…。
昔はあんな感じでは無かったけど年を重ねる事に篠原涼子が好きになってきました


うちが面白いと思うドラマには必ずと言って良いほど篠原涼子が出てきます。


うちも篠原涼子みたいに綺麗な人になりたいなぁ~(そんなん言っても努力次第じゃん

悪化…

最近PCや携帯を見てたら…右目の視力悪化してコンタクトの度数を強くしてもらいました

左目は乱視だから見えてる時と見えない時の差がかなり激しいから眼科にはまだ言ってません。が…眼鏡屋さんは昔から知ってるとこですが「あっ!左目に乱視入ったわぁ今までホンマの乱視は入れた事は無かったからなぁ」って2年前に作って眼鏡で発覚しました家でかけてる眼鏡で今の所見えてます。多分来年あたりは見えなくて度数入れ替えかも…はぁ~出費です

プリクラ

昨日彼氏と遊びに行った時、お馴染のゲーセン行って来ました
彼氏が遊んでる間にゲットしたUFOキャッチャーはミッキーマウスの人気でした
(うち的にはプーさんが良かったんですが…)その後にしたのは久々プリクラ撮って来ました
...read more

ホットした

今日彼氏とドライブに行って来ました。
めっちゃ良い天気やったし気持ち良い気候だったので彼氏に「恵理の顔はどうにか気持ち固まってる顔してる」って来たので気持ちは決まってるよ。やから安心してと伝えました。彼氏もそれを聞いて安心した顔になってました。彼氏が「もし恵理がわいと別れて別の男性に行っても多分恵理には物足らないって思うやろなぁ」とは言われて多分そうだろうと思いました。
...read more

ありがとう

うちのblogを見て、親友からの言葉に救われた感じがしました。


携帯に送られてたメールでしたが、うちが悩みに悩んで出した答えに、これで良かったんだぁと思う事が書かれてて希望が持てました。まだまだ先には色んな事があるけど二人で乗り越えて行こうと思います。

人を愛する事は…

人を愛する事はとても大変です。
うちは過去の恋愛ではホンマの恋愛をした事はありません。今の年齢になって初めてホンマの恋愛してます。


ただこのblogを読んでる友達には想像はついてるでしょうが、うちはダメ人間です。どんなにみんなから辞めときと言われてもやっぱり答えは一つ。
無理して答えを出そうとすると泣いて泣いて苦しくなってしまうんだぁ。そんなんで数キロ体重は落ちてしまった…。でも右手薬指にはちゃんとつけてる。大好きなティファニー。ずっと一緒にと言う意味で。


人間こんなに大好きな人と一緒に居られるとホンマにゆったりとした時間が流れるって気付かされました。
お願い!みんなこんなダメ人間やけど今回、今回暖かく見守ってくれませんか?



プロフィール

恵理

Author:恵理
大好きな彼氏が出来てから色々と変わってきました~。このブログを見た人はコメントヨロシクデス~。友達100人出来るかなぁ?






このブログにコメントを書き残してくれる皆さんにとって嫌な思いをする事があるといけないので、あまり関係の無いHPのアドレス等を載せる事を禁止いたします。
ココに来るみんなが楽しめるブログを作って行きたいと思っていますので、もしそういう変なHPとかが書いてあるコメントを発見し次第削除させていただきます。もし皆さんでそういうのを発見した場合はただちに管理者に連絡を下さい。お願いいたします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


