live-for-myself
日常の事やプライベートに関してたくさん書いていくblogです?



痒い

この間の整体が終わってから温湿布してますが…仕事の間でも痒くて痒くて仕方ない状態です帯状疱疹が出てないけど体中が痒くて

今日も整体の先生に診てもらいますが、多分まだまだ治らないんだろうなぁ~って感じです神経からだから気長に付き合って行きたいと思います

欲求不満&おやすみダーリン

この間の日曜はうちが体調不良で会えなくて(ダーリンも仕事で)ちゅうも出来なくて…今日仕事帰りにダーリンに会って来ましたが、ちゅうしてくれませんでした
「今度の日曜にたぁくさんしてあげる」ってくれたけど、うちは今日して欲しかったんだって電話で何度も言いました。
...read more

良いお天気

今日は雲一つ無い良いお天気です
仕事したくないような~


でも仕事しないとお金は入って来ないし
今日も仕事の途中から腕とかが痒くなりましたヘルペスになるのかただ乾燥でかは明日にならないと分かりませんアレルギー体質やし何とも言えない状態です帯状疱疹になるならなっちゃえ~と思いますがなったら仕事休まなあかんのが辛いとこです

あったかい日々やなぁ

今日も超あったかい日々でした
節分前は必ず荒れるから今週の木曜~日曜まで雪降りそうです


1日2回blogを書くのは並大抵では無いけど、頑張って書き込みしていきます。では今日のとこはここまで
また明日会いましょう!


色んな人にみてもらいたいので見てる人は書き込みお願いします!

おやすみなさい~

今日一日中寝てたおかげで体がかなり楽になりました

でもヘルペスになるといけないから温湿布は貼ってます。うちはかなり体が弱いので…。
...read more

アレルギーかと思ったら

今日仕事終わってから母親と毎週行ってる整体に行ってきました。

そんなに長く待たずにうちらの番になって、うちが先生に今の症状言って息子さんとこに入りました
そしたら思ってもない病名告げられてびっくりうちの持病じゃなくてアレルギーだと思ってたらアレルギーではなく…ヘルペス…。
...read more

今日も頑張ります

うちの仕事は土曜日まで仕事です。

休みは日曜祝日ですが土曜日も休んだりするのは可能なんです。

けどうちは頑張ります

只今アレルギー発生

今日おかんと買い物から帰って来てからびっくり

アレルギーが発生してるではないですか
うちは生まれつきの持病+生まれつきのアレルギーの持ち主なのです


...read more

結婚

うちは今年の5月で26歳になります
彼氏は9月で33歳に

お互い子供大好きだけどまだ結婚はしたくないんです。子供が出来たら出来たで嬉しいのですが、二人での時間をもっと欲しいと思って

焦って結婚してもダメ出しと思ってますが、年齢が年齢だからいつかは彼氏と一緒になりたいです。


...read more

彼氏の優しさ

うちと彼氏は付き合って1年2ヶ月になります。うちらは些細な事で喧嘩しますが毎回うちが思う事があります。それは彼氏がうちに対してものすごく優しいうちが言うのも変かも知れないけど
...read more

今日も終りました

今日も1日終りました彼氏とも仲直りしたしそう、うちら二人は喧嘩しても仲直りするのも早いんです




...read more

喧嘩中

昨日の夜からずっとですが彼氏と喧嘩してます


理由は些細な事での喧嘩です。今回はうちが謝らないとあかん気がします


今から頑張って謝ってみます

お疲れです

今日は疲れました
多分仕事の疲れがどっと出てきた感じです

それに寝てた彼氏を少し怒らしたのもあります怒らせてしまったから当分メールも電話もしないでおこうと思います。

今日のとこは寝ます。ではみなさんまた明日~

腹がたつけど

ここ最近仕事でかなり腹がたってます。
うちはプッツンしてしまうと物に当たって壊してしまいます学生時代は自分の眼鏡を何度も壊してしまいました今は物に当たっていませんが、同じ職場のうちの相方さんにはかなり腹がたってます彼氏や友達に愚痴ってますがかなり腹がたってます人に言う言葉が全部人を傷つける言い方になってるとは相方さんは思ってないみたいです彼氏はうちがキレると物に当たってしまうのは良く知ってて物を壊さないようにさせてくれてます(言い方が変かも)。

...read more

お久しぶりです!

みなさ~ん!長い事お休みしていてごめんなさい~!
2ヶ月の間ブログ書くのをお休みしてました。
ホンマにごめんなさい。

1/21に越前の水仙祭り&蟹鍋を食べにダーリンと行って来ました水仙はおかんのリクエストでもありましたが、今回のメインは二人とも蟹鍋でした

まぁともあれ雨が降らなくて良かったです
今年も頑張ってブログ更新していきますのでみなさん見ていてください



プロフィール

恵理

Author:恵理
大好きな彼氏が出来てから色々と変わってきました~。このブログを見た人はコメントヨロシクデス~。友達100人出来るかなぁ?






このブログにコメントを書き残してくれる皆さんにとって嫌な思いをする事があるといけないので、あまり関係の無いHPのアドレス等を載せる事を禁止いたします。
ココに来るみんなが楽しめるブログを作って行きたいと思っていますので、もしそういう変なHPとかが書いてあるコメントを発見し次第削除させていただきます。もし皆さんでそういうのを発見した場合はただちに管理者に連絡を下さい。お願いいたします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


