live-for-myself
日常の事やプライベートに関してたくさん書いていくblogです?



のんびり

今日は久しぶりの休みで朝からPCを立ち上げてます。
彼氏も休みで、家で寝てるらしいです。
こんな天気だからどこかに行きたいなぁって思ってますが、家の事もしないとねぇ~って思ってます。
まぁ、明日彼氏とデートだから良いんですけどね


明日は雨って天気予報は言ってますが、雨にならないようにうちは祈ってます。彼氏とゆっくり過ごす日に雨なんて降られてまたるもんですかぁ!って感じです。

年賀状

さてもう10月も終わろうとしてます。
地元の書店では早々年賀状の作成ソフトの販売をしてました。
うちも早速購入しました。

今年は早く終わらしたいが為に購入となった訳です。
毎年親の分も作成してるから自分の分だけでも早くしたいってい思って購入したけど・・・多分この調子だと親の分も作らされる破目になりそうです・・・。
...read more

懸賞

最近良くPCから応募する懸賞に出してます。
この間はアサヒビールの極旨って言うビールのモニター10万人様って言うやつにあたり、今日は自分のしてるコンタクトの会社から絵本が送られてきておかんが「あんたなんか買ったの?」って帰ってくるなりうちに言ってきて、見たらうちが使ってるコンタクトの会社から絵本が来てて「この間PCから試しに送ってみたやつやぁ~当たったんやぁ?」って言って親がびっくりしてました。


コンタクトの会社のは当たると思ってなかったからびっくりしてます。
やってみるべきなんですね、PCからの懸賞って・・・



なぜ皆そう言う

最近良く従兄弟の嫁から「絶対に彼氏さんと結婚すると思うなぁ~」ってよくメールで言われます。
いたってごく普通の二人なんですが、なぜかしら従兄弟の嫁は必ずそう言うようになってます。

多分彼氏に言うと「いたって普通なんだけどなぁ~」って言います。
その至って普通というのが、うちと一緒に居るだけで毎回ラブラブだって従兄弟の嫁が言うのであります。
大事にされてて愛されてる感じがするって言われますが、至ってうちらはごく普通の彼氏彼女と思ってます。


もうすぐ付き合って11ヶ月になろうとしてます。来月はちょうど1年になります。1年たっても変わらずラブラブって凄いのでしょうか?

うちは今の彼氏とこんなに長く付き合うとは思っても無く、びっくりしてますが、彼氏曰く「わいと付き合ってればこんなもんだよぉ~」って言われました。うちが今まで普通の付き合いってのを実感することなく別れてたんだと昔の事を思い出します。


結婚式

今日は従兄弟の結婚式に参加してました。
強風のなかだったけど、雨だけはどうにか降らなくて良かった~ってつくづく思いました。

新婦がウエディングドレスがめっちゃ似合ってて可愛らしかったです。
こんな結婚式をうちもいつかしてみたいって思ってるけど、本当に出来るのか・・・って思ってます。

彼氏には言ってませんが、うちは結婚式を挙げたいほうなんです。
彼氏は結婚式はせずに紙だけ出す方が良いって言う方なんです。
従兄弟の色んな結婚式を見てるだけにやっぱり結婚式はしたいって年々思います。

10月になりました~

とうとう10月になりました。
朝は肌寒く感じてます。衣替え・・・未だしてません。
彼氏を遊んでる日曜日にしたいのですがなかなか出来てません~!


うちの従兄弟の生まれた子供を先日お母さんと見に行ってきました。
めっちゃ可愛かったです
うちは子供大好きだから従兄弟のお嫁さんに「めっちゃ可愛かったよぉ~」って伝えたら嬉しそうにしてました。


本当赤ちゃんって可愛いですよねぇ~そんなのを見てると彼氏とうちは「子供欲しいよねぇ~」ってお互いに言ってしまいます。


ちなみに彼氏は子供大好きです



プロフィール

恵理

Author:恵理
大好きな彼氏が出来てから色々と変わってきました~。このブログを見た人はコメントヨロシクデス~。友達100人出来るかなぁ?






このブログにコメントを書き残してくれる皆さんにとって嫌な思いをする事があるといけないので、あまり関係の無いHPのアドレス等を載せる事を禁止いたします。
ココに来るみんなが楽しめるブログを作って行きたいと思っていますので、もしそういう変なHPとかが書いてあるコメントを発見し次第削除させていただきます。もし皆さんでそういうのを発見した場合はただちに管理者に連絡を下さい。お願いいたします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


