live-for-myself
日常の事やプライベートに関してたくさん書いていくblogです?



3月になっても・・・

今日、また雪が降ってしまいました。
とてもショックです。明日は保育園のお別れ遠足があるっていうのに・・・。


去年も同様こんな天気だったので園児は外で遊べなかったけど今回もかぁって思うと残念です。


あ~天気予報って当たるもんだぁってつくづく実感。


さて明日はホワイトデーです。
みなさんは楽しみでしょうね。もちろんうちも楽しみですが、
多分彼氏からは無いと思いますが、ただ仕事が終わったらちょこっとだけ彼氏と一緒に居られるのはうちにしたらとっても嬉しい事です。
それだけでうちは十分です。




チケット~

劇団四季のチケット取れました~。7月公演を選んで予約したら1番前の席を取れてびっくり~


今回のはどうしても見たかった公演だけにこだわってこだわって選んでチケットを取りました。
12月に見たコーラスラインでも2列目で見れたから今回の公演もどうしても1列目で見たいって思ってやったら取れました。

おかんと一緒に京都で見てきますがやはり楽しみです。
多分おかんは寝てしまうだろうと予測はしてますが楽しみです。




小春日和

今日も良いお天気になりました。
明日もこういう天気だったら良いなぁと思ってます。
理由はデートだから。


今日は一日うちの用事ばっかり入っているので彼氏さんは「仕方ないねって俺も仕事だし良いよ~」ってくれてます。


うちの用事とかうちが行ってるサークル関係の用事が入っても理解してくれてるから「そっちに行ってきなさい」とか「俺は家に居てゆっくりしてるから一日みんなと居なさい」とか言ってくれてうちは安心してサークル関係もしくは試合に行けます(ノロケとかじゃないけど・・・ノロケかも・・・?)





こういう彼氏に出会えて本当に良かったです。
みなさんはどういう彼氏さんと居ますか?

春~

3月に入って段々と春になってきてますよね~。
うちは4月になったら彼氏さんと桜を見に隣の県まで行こうっていう提案を出しています。


そこは桜が有名で毎年全面通行止めにしてまで車を止めて、観光客とかが来るとこです。
かなり離れた場所から歩いていかないとダメなんですけどね。


この3月20日で今の彼氏さんと付き合って4ヶ月になります。
今まででは考えられない事なので、自分自身も驚いてます。




...read more

やっと更新!

長々と更新せずに皆様を待たせてしまってどうもすいません~

今日はうちが行ってるコーラスの日でついさっき戻ってきました。
4/23日がコーラスの発表会で今は完璧にしないとって言う段階です。


来週は講師が来るためみんな覚えなきゃ~って言う状態でした。
みなさんは趣味持ってますか?

やっと3月

やっと3月に入りましたね。

なかなか更新できなくてみなさんすいません~。
立ち上げる時間が余り無くて・・・。


彼氏とは順調に愛をはぐくんでます。
今は幸せいっぱいって感じです。

これからも頑張って彼氏と愛をはぐくんで行きますので皆さん応援ヨロシクデス。

なお頑張って更新するので見守っていてください。



プロフィール

恵理

Author:恵理
大好きな彼氏が出来てから色々と変わってきました~。このブログを見た人はコメントヨロシクデス~。友達100人出来るかなぁ?






このブログにコメントを書き残してくれる皆さんにとって嫌な思いをする事があるといけないので、あまり関係の無いHPのアドレス等を載せる事を禁止いたします。
ココに来るみんなが楽しめるブログを作って行きたいと思っていますので、もしそういう変なHPとかが書いてあるコメントを発見し次第削除させていただきます。もし皆さんでそういうのを発見した場合はただちに管理者に連絡を下さい。お願いいたします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


