live-for-myself
日常の事やプライベートに関してたくさん書いていくblogです?



彼氏。

昨日と今日とうちは彼氏とお昼ご飯一緒に食べてました。

やっぱり雰囲気で流されていつもの事をしてしまいました・・・
今日もやっぱり同じで
もうすぐお正月ですが、元旦は彼氏と一緒に居たいと思って、彼氏に
「元旦は一緒に居る!」って言ってしまいました。

...read more

大掃除

今日、起きてから大掃除をしました。

なかなか時間が無くて出来なかったんですが、今日はやってみました。
午後からは彼氏と夜ご飯食べに行く事になってるのでそれまでにある程度は片付けようと頑張ってみました!


初詣まであと少し・・・・楽しみです~

もうすぐお正月~

もうすぐお正月ですね~。


うちは彼氏と初詣に行こうと思ってます。今までは親とかと一緒に行ってましたが今年からは彼氏と行こうと思ってます。


みなさんは誰と初詣に行きますか?


年賀状印刷!

今日、やっと年賀状の印刷が可能になりました~。


インクが足りなくてしてなかったのです。いきつけのお店に行ってインクが入ってたので早速今日購入しました~


明日は京都に遊びに行っちゃうので今のうちに出来るだけしようと思います


今日も寒いですね~

大雪~

只今大雪の寒波到来中です。

明日は彼氏とゆっくりのんびりしようねっ言ってるのに、この天候・・・

風だけでも少し収まって欲しいものです。

もう少ししたらクリスマスですね~。


うちは彼氏に京都駅にある巨大クリスマスツリーを撮って携帯の方に送ってあげようと思ってます。

とうとう・・・

とうとう・・・雪がちらつき始めました・・・。
めっちゃ嫌です・・・。

雪なんて・・・嫌でつ・・・。外にもいけない、家の中に居るしかない状態・・・


早く23日になって!

雪・・・雪

困ったって感じです。
雪が降ったりやんだりしてます。
昨日の夜にかなり降ったはずなんですが、今にもまた降りそうな感じです。


海は大荒れしてますし、今に雪がちらついてきそうです。




あ~やだぁ~・・・。

寒波

この間、大量に降った雪以上に今日の夜からまた大雪になりそうです。でも今の外の雰囲気見てるとそうでもなさそうな状態だし、ホンマに大雪になるのかなぁっと思ってます。


うちの彼氏さんもこの雪のせいでかなり雪かきや仕事で大変らしいです。外での仕事だからうちはとっても心配してます。


新しい携帯

先週新しい携帯に変えました。機種変ですが・・・
理由は彼氏とのメールをたくさんしたいからってもあったんですが、自分の欲しい携帯がWINじゃないとあかんかったからです。


今は思う存分彼氏とメールしまくってます。ってかいつ彼氏出来たの?
って思うかも知れませんが、一応2年ぶりに出来ました!!!!!!!!



プロフィール

恵理

Author:恵理
大好きな彼氏が出来てから色々と変わってきました~。このブログを見た人はコメントヨロシクデス~。友達100人出来るかなぁ?






このブログにコメントを書き残してくれる皆さんにとって嫌な思いをする事があるといけないので、あまり関係の無いHPのアドレス等を載せる事を禁止いたします。
ココに来るみんなが楽しめるブログを作って行きたいと思っていますので、もしそういう変なHPとかが書いてあるコメントを発見し次第削除させていただきます。もし皆さんでそういうのを発見した場合はただちに管理者に連絡を下さい。お願いいたします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


