live-for-myself
日常の事やプライベートに関してたくさん書いていくblogです?



年賀状

さた、そろそろ年賀状の季節になりました。
うちも頑張ってPCで作成しょうとソフトを購入しました。
うちのも作ってから親のもつくらなダメなもんで大変です。


手の込んだ年賀状には出来ないかもしれないけど、時間のある限り作って行こうと思います。

今日も一日終了

今日も一日仕事終了しましたぁ。うちの仕事は保育園での調理師として働いてます。資格は高校時代に取得してます。

最近よく冷え込んできてます。まだ雪は降って欲しくはないんですけどね。12月に入れば嫌でも降るだろうって思ってます。

さぁ~て

さぁ~て、なかなか友達100人(笑)出来ないので、ここに見に来た人コメントを置いていってくださいね~。チャットとかで知ってる人も居たりするので・・・。


う~ん・・・

やっと立ち上げてみたものの、なかなか書く記事が無いなぁって思ってました。最近恋愛という恋愛をしてないように思うからです。
周りのみんなはクリスマスに向かって彼氏と一緒にすごすって言うのが居る中で・・・うちは親と過ごすことになりそうです。
やっぱ24歳になると彼氏の一人ぐらい欲しいと思います。
彼氏居ない歴2年・・・心の中の冬はまだ寒い氷河期です。

これからも頑張ります!

なかなか立ち上げる事は出来ないかも知れないけど、
頑張って立ち上げて書いていこうと思います。

初めてのブログ

初めてブログを作ってみました。
やった事が無いので上手くいくかはわかりません。




プロフィール

恵理

Author:恵理
大好きな彼氏が出来てから色々と変わってきました~。このブログを見た人はコメントヨロシクデス~。友達100人出来るかなぁ?






このブログにコメントを書き残してくれる皆さんにとって嫌な思いをする事があるといけないので、あまり関係の無いHPのアドレス等を載せる事を禁止いたします。
ココに来るみんなが楽しめるブログを作って行きたいと思っていますので、もしそういう変なHPとかが書いてあるコメントを発見し次第削除させていただきます。もし皆さんでそういうのを発見した場合はただちに管理者に連絡を下さい。お願いいたします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


